協力金.受給店リスト公表

こんにちは うちなー企業コンサル・行政書士の上原輝夫です
「上原さん コロナ前から閉店している店舗が協力金を貰ってるらしいよ○○○って店 考えられん」とはコンサル先のオーナー
協力金.受給店リスト公表
https://www.pref.okinawa.lg.jp/site/shoko/keiei/covid19/kyoryokukintop.html 沖縄県協力金ホームページ

「県のホームページに受給店舗が公表されていて それを見て県へ指摘する電話も多いようです」「タレ込み情報なんだね」

「不正受給は自主返納するように掲載されていますよ」「そうだよね 間違いなく新聞沙汰なって 世の中から抹殺されるから
完全にアウトだからね 絶対に返した方がいいな」


協力金.受給店リスト公表
経営・生き方・終活カウンセラー/行政書士で掲載されています
https://mbp-japan.com/okinawa/soudan-aite/interview/


協力金.受給店リスト公表
協力金.受給店リスト公表
https://soudan-aite.net/point_startbusiness/ 
プチ起業(副業)の種類と注意点

https://soudan-aite.net/form/ お問合せフォーム
https://soudan-aite.net 事務所案内

伝わる遺言書・尊厳死宣言・家族信託
https://human78.ti-da.net/



同じカテゴリー(会社)の記事
GWの休みは⁈
GWの休みは⁈(2022-04-26 12:20)

建築資材.器機が品薄
建築資材.器機が品薄(2022-03-22 12:20)

沖縄の社長は若い⁈
沖縄の社長は若い⁈(2021-09-03 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。