仕事納め翌日に会社も大掃除

こんにちは うちなー企業コンサル・行政書士の上原輝夫です
「上原さん 仕事は何日まで?」とは コンサル先の社長さん「28日です」「公務員並みだウチは29日まで仕事で30日が大掃除」
仕事納め翌日に会社も大掃除
「30日は掃除だけですか?」「コロナで打上げもやってなかったから 今年は軽くやるよ」「社長はポケットマネーから社員に
お年玉を贈呈してますよね」「独身は1万円.家族持は2万円 正月の餅代よ ホントは29日に掃除したいけどね 集金があって」
仕事納め翌日に会社も大掃除
「28日が仕事納めで 29日が大掃除の会社が多いんじゃないか? 業者会とかトぅじの会社も大体そんな感じだよ」「そうですか」

「1年は早いね 上原さんと去年もそんな話したよね」「ハイ お年玉の話はその時に聞きました」「どうりで((´∀`))ケラケラ」


「 企業コンサルの現場では+α」ブログ
https://soudan-aite.net/blog-main/
仕事納め翌日に会社も大掃除
https://soudan-aite.net/form/ お問合せフォーム
https://soudan-aite.net 事務所案内

伝わる遺言書・尊厳死宣言・家族信託
https://human78.ti-da.net/



同じカテゴリー(会社)の記事
GWの休みは⁈
GWの休みは⁈(2022-04-26 12:20)

建築資材.器機が品薄
建築資材.器機が品薄(2022-03-22 12:20)

沖縄の社長は若い⁈
沖縄の社長は若い⁈(2021-09-03 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。