県内景気「持ち直しの動き」

こんにちは うちなー企業コンサル・行政書士の上原輝夫です
「上原さん 県内の景気が持ち直してるって新聞に出てたよね (*`艸´)ウシシシ」とは コンサル先の社長さん
県内景気「持ち直しの動き」
県内景気「持ち直しの動き」
「沖縄総合事務局も日銀那覇支店も 続けて発表がありましたから いい流れです」「ホント1年振りだね宣言も解除されたし」

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1437148.html
沖縄の景況4期ぶりプラス 琉球新報12.10

「第6波が拡大しなければ もっと良くなるよ((´∀`))ケラケラ」「もうコロナも完全終息になればですね」「やんヨ(* ´艸`)」


「 企業コンサルの現場では+α」ブログ
https://soudan-aite.net/blog-main/
県内景気「持ち直しの動き」
https://soudan-aite.net/form/ お問合せフォーム
https://soudan-aite.net 事務所案内

伝わる遺言書・尊厳死宣言・家族信託
https://human78.ti-da.net/



同じカテゴリー(会社)の記事
GWの休みは⁈
GWの休みは⁈(2022-04-26 12:20)

建築資材.器機が品薄
建築資材.器機が品薄(2022-03-22 12:20)

沖縄の社長は若い⁈
沖縄の社長は若い⁈(2021-09-03 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。