旧暦七夕墓掃除やった?

こんにちは うちなー企業コンサル・行政書士の上原輝夫です
「上原さん 日曜日は墓掃除だった?」とは コンサル先の社員さん「はい旧暦の七夕の墓掃除ですね ウチは土曜日でしたよ」
旧暦七夕墓掃除やった?
「わった~もだったよ 沖尚のラジオどころじゃない デージ暑かったよね」「風も無くて危険な暑さでしたね」「あんな暑さは
初めてだったよ」「七夕は今日だね 今日掃除する人も多いね」「個人墓のヒトはそうでしょうね」「門中墓はみんなが平日に
休むのは難しいから 直近の土日に集中する感じだね」
旧暦七夕墓掃除やった?
「コロナも終わって久々の旧盆だね」「4年は長かったですね」「これから取り戻そうだよね 正月も(* ´艸`)クスクス」



旧暦七夕墓掃除やった?
https://soudan-aite.net 事務所案内
https://soudan-aite.net/form/ お問合せフォーム

伝わる遺言書・尊厳死宣言・家族信託ブログ
https://human78.ti-da.net/


旧暦七夕墓掃除やった?
経営・生き方・終活カウンセラー/行政書士で掲載されています
https://mbp-japan.com/okinawa/soudan-aite/interview/



同じカテゴリー(社員)の記事
沖縄チャーハンTOP10
沖縄チャーハンTOP10(2023-06-23 12:20)

2024年問題って⁈
2024年問題って⁈(2023-03-17 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。