復活.銀行装う詐欺メール

こんにちは うちなー企業コンサル・行政書士の上原輝夫です
「上原さん 宅急便の詐欺メールの次は また銀行の詐欺メールが復活して 送られてきたよ」とは コンサル先の社員さん
復活.銀行装う詐欺メール
「私も送られてきました 3年前くらいにも ニュースなってましたね」「今度は 審査結果の連絡って( ノД`)電話代も払ってバ
カだね」「悪い奴らですよ」「文言や文章変えたり あの手この手だ」「絶対にクリックしないことですね」「ホントよ直ぐ削除だよ」

琉銀装いSMSに詐欺メール 2019.12.19琉球新報 https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1044775.html
復活.銀行装う詐欺メール
偽メール沖縄銀行にも 2020.12.15琉球新報 https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1241703.html
復活.銀行装う詐欺メール

「巧妙化するから 年寄りだけではなく 若い人も要注意だよ」「騙されないように 慌てないように 冷静になることですね」



復活.銀行装う詐欺メール
https://soudan-aite.net 事務所案内
https://soudan-aite.net/form/ お問合せフォーム

伝わる遺言書・尊厳死宣言・家族信託ブログ
https://human78.ti-da.net/


復活.銀行装う詐欺メール
経営・生き方・終活カウンセラー/行政書士で掲載されています
https://mbp-japan.com/okinawa/soudan-aite/interview/



同じカテゴリー(社員)の記事
沖縄チャーハンTOP10
沖縄チャーハンTOP10(2023-06-23 12:20)

2024年問題って⁈
2024年問題って⁈(2023-03-17 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。