ブームの唐揚店の倒産最多

こんにちは うちなー企業コンサル・行政書士の上原輝夫です
「上原さん つまみで買っていた 唐揚げのお店が閉店したヤッサー」とは コンサル先の社員さん「コロナも 第五類の分類に 
変わって 家呑みが減った影響もあるんでしょうね」 
ブームの唐揚店の倒産最多
コロナ禍でブームの唐揚げ店 倒産が過去最多 大人んサー7/12
https://otonanswer.jp/post/169972/

「味も部位も多くて むね肉は柔らかくて美味しかったですよね」「だんだん持帰りも減ったけど 最近は値上げしてたから
客も減った感じだったよ」「消費者は価格に敏感ですからね」「弁当も昼だけではなく 夜もやったほうがいいと思うなぁ」
「つまみ中食ではなく 完全に夕食でも需要はありますよね」「絶対 その方がいいよ 客も増えるよ」


ブームの唐揚店の倒産最多
https://soudan-aite.net 事務所案内
https://soudan-aite.net/form/ お問合せフォーム

伝わる遺言書・尊厳死宣言・家族信託ブログ
https://human78.ti-da.net/


ブームの唐揚店の倒産最多
経営・生き方・終活カウンセラー/行政書士で掲載されています
https://mbp-japan.com/okinawa/soudan-aite/interview/



同じカテゴリー(社員)の記事
沖縄チャーハンTOP10
沖縄チャーハンTOP10(2023-06-23 12:20)

2024年問題って⁈
2024年問題って⁈(2023-03-17 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。