支援金・協力金のつなぎ融資

こんにちは うちなー企業コンサル・行政書士の上原輝夫です
「上原さん 月次支援金が振込される迄 琉銀は借入ができるみたいだけど 他ではやってないの?」とは コンサル先の社長さん
支援金・協力金のつなぎ融資
「沖銀でも取扱いするって新聞に載ってましたよ」「ホントに?良かったよ(´∀`)支援金の振込口座を沖銀にしているから 使えな
かったんだよ」「沖銀メインですもんね」「次は琉銀に変更しないとって思ってたから助かるよ」

https://www.okinawa-bank.co.jp/news_release/2021073000016/ 沖縄銀行HP 新型コロナウイルス対策応援融資

https://www.ryugin.co.jp/korona_taio/  琉球銀行HP 新型コロナウイルス支援金・助成金つなぎローン


琉銀が5月から先んじて 飲食店の「時短営業協力金」や 飲食店以外の「一時支援金」が給付されるまでの間を「つなぎ融資」 
として対応をしておりました 振込の口座指定が条件でしたので 口座の無い方は利用できませんでした 沖銀でも対応することで
多くの利用者が助かりますね https://soudan-aite.net/%E7%90%89%E9%8A%80%E3%81%8C%E3%80%8C%E5%8D%94%E5%8A%9B%E9%87%91%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8E%E8%9E%8D%E8%B3%87%E3%80%8D%E5%AE%9F%E6%96%BD/ 琉銀が協力金のつなぎ融資

他の金融機関でも対応してもらい たくさんの利用者が活用できる商品になって欲しいと思います

コロナの収束が中々見通せない状況が続いています 国や民間の支援策を活用しながら 皆で乗り切っていきましょう



「 企業コンサルの現場では+α」ブログ
https://soudan-aite.net/blog-main/
支援金・協力金のつなぎ融資
https://soudan-aite.net 事務所案内
https://soudan-aite.net/form/ お問合せフォーム

伝わる遺言書・尊厳死宣言・家族信託
https://human78.ti-da.net/



同じカテゴリー(経営その他)の記事
ゆいレール祭り開催
ゆいレール祭り開催(2023-06-30 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。