ETCの詐欺メール手口巧妙

こんにちはうちなー企業コンサル・行政書士の上原輝夫です
「上原さん Amazonの詐欺メールが来なくなったけど 昨日からETCの詐欺メールが来るヤッサー」とはコンサル先の社長さん
ETCの詐欺メール手口巧妙
「私もメール送られてきました 一瞬ログインしそうになりましたよ」「ETC使っているから俺もそうだったよ 期限もあったか
らアイやーってなったよ」「利用照会って手口も巧妙ですね」
ETCの詐欺メール手口巧妙
https://www.etc-meisai.jp/ ETCのホームページ
「ETCのHP見たら 不審メールの問い合わせで事務局の電話が繋がり難いって載ってました」「馬鹿のせいで 迷惑な話だね」 

「詐欺に能力を使わないで 他の仕事で活かしたらいいですよね」「わったーミ~で直ぐ採用するよ 頭はいいと思うよ」
「確かに」「詐欺もあの手この手だから気を付けないとね」



ETCの詐欺メール手口巧妙
https://soudan-aite.net 事務所案内
https://soudan-aite.net/form/ お問合せフォーム

伝わる遺言書・尊厳死宣言・家族信託ブログ
https://human78.ti-da.net/


ETCの詐欺メール手口巧妙
経営・生き方・終活カウンセラー/行政書士で掲載されています
https://mbp-japan.com/okinawa/soudan-aite/interview/



同じカテゴリー(社長)の記事
洗車機まだ行列⁉
洗車機まだ行列⁉(2023-08-15 12:20)

2030年問題って⁉
2030年問題って⁉(2023-07-21 12:20)

「相みつ」って?
「相みつ」って?(2023-06-20 12:20)

SPAMのポテチ食べた⁈
SPAMのポテチ食べた⁈(2023-05-05 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。