二っ八の月は弱いねぇ

上原輝夫

2024年02月09日 12:20

こんにちは うちなー企業コンサル・行政書士の上原輝夫です
「上原さん 例年 二っ八の月は弱いねぇ」とは コンサル先の社長さん「社長の会社もそうですか?二八涙月って 昔から商売
が低調だそうですよ」「2月は12月1月の年末年始の反動 8月はお盆と暑さで 購買欲が下がるってホントだわぁ( ノД`)シクシク…」

「営業日数が少ないのも理由ですよね」「確かにそうだね」「低調な月だから 逆にイベントや宣伝広告は 活発だそうですよ」
「なるほど 暇な業界 忙しい業界 世の中バランスが取れているね」「今年は閏年で29日だから いつもよりは良いですね」

「うるう年は売ろう年なんでしょ(* ´艸`)クスクス 正直不動産いいよね」「社長も視ているんでね 別の会社で話題になりました」
「マツコから連続でゴールデンタイムだよ」「50代以上の視聴率 非常に高いです」「ヤッパ中高年向きなんだね(*`艸´)ウシシシ」

https://www.nhk.jp/p/shojiki-fudosan/ts/2J96ZZK84Y/
正直不動産2ーNHK





https://soudan-aite.net 事務所案内
https://soudan-aite.net/form/ お問合せフォーム

伝わる遺言書・尊厳死宣言・家族信託ブログ
https://human78.ti-da.net/



経営・生き方・終活カウンセラー/行政書士で掲載されています
https://mbp-japan.com/okinawa/soudan-aite/interview/

関連記事