協力金減額・6日支給分から

こんにちは うちなー企業コンサル・行政書士の上原輝夫です
「上原さん 6日からの協力金が減るの?」とはコンサル先のオーナーさん「去年の売上に応じて支給されることになりました」
協力金減額・6日支給分から
4/12~5/5の那覇市内の店舗は1日4万円~20万円の範囲で支給 5/6~5/31は1日3万円~20万円に変更されました
売上が小さくても 1日最低4万円支給が3万円に減額されます

「他の業種は支援も無いし 小さい飲食店は恵まれた方だから 減っても感謝しないとだよね」「おっしゃる通りです」


「 企業コンサルの現場では+α」ブログ
https://soudan-aite.net/blog-main/
協力金減額・6日支給分から
https://soudan-aite.net 事務所案内
https://soudan-aite.net/form/ お問合せフォーム

伝わる遺言書・尊厳死宣言・家族信託
https://human78.ti-da.net/



同じカテゴリー(社長)の記事
洗車機まだ行列⁉
洗車機まだ行列⁉(2023-08-15 12:20)

2030年問題って⁉
2030年問題って⁉(2023-07-21 12:20)

「相みつ」って?
「相みつ」って?(2023-06-20 12:20)

SPAMのポテチ食べた⁈
SPAMのポテチ食べた⁈(2023-05-05 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。